今度の木曜日にGCミッションでもらえる武器の入れ替えがある、ということは皆さんご存知だとは思いますが、その一部が意外なところで明らかに。

【4Gamer.net】「PSU」新武器・新衣装も登場,8月27日のミッション配信情報を公開

この記事によると、
ヴァパスシューター(ロングボウ)
ガディアンナ(カード)
ダブルスラッシャー(ツインダガー)

の3つが配信されるそうです。

ガディアンナは割と人気のあったPSO武器ですし、エフェクトも再現されてますので注目ですね。
もちろん他の2つも忘れちゃいけませんよ!
ちなみに個人的にはダブルスラッシャーが気になります。

ただ、どれもランクや性能によって大きく扱いが違ってきそう。特にヴァパスシューターはエーデルがありますからね…

となると気になるのは、代わりに何が出なくなるんだろう?
交換ミッションでディスカスラッシャーが消えて他2つが残るということは…ディスカスラッシャーの他はリヴォルタ・イーター・モタブ・オパオパの中から2つ…?


他にもこの記事では450服と470服の大きめのSSがあります。こっちも気になる人はチェックしておきましょう。
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |