PSpo2も氷侵食も一段落したので、今日はおやすみ…というか業務連絡を。

※リンク1件追加しました!
これからもよろしくね!
なお、リンクについてetcは「リンク」カテゴリの記事にちょっと書いてあるのでそちらをご参照くださいまし。

※今週末から1週間ほど、ブログの更新時間が12時ピッタリではなくなります!
単純に私の都合によるものです。具体的にどれぐらいになるかはいざやってみないと分からないのですが、夜10時〜11時前後を予定しています。
またこの間、毎日更新も難しくなるかも知れません。PSUのIN時間も(かなり)減る予定なので、知り合いの方はよろしくお願いします。

それでは今日はここまで!氷侵食ラストスパート頑張ってください!
  1. 00:00 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |