【公式】9月10日のミッション配信情報

氷侵食の報酬がきます!合成・強化の準備はいいですか!?
全員プレゼントが3種類、超星霊をはじめ各種確率上昇などなど。
今回はPA経験値アップもあるのでPA上げも頑張りましょう!


そして、気になるのが突然のGCミッションアイテム変更告知。
これはなんなんだろう?
確かに8/27のメンテ以降、武器の出現確率が下がった気はしないでもないですが…
私も新武器5つのうち2つしか取ってないですし。
(忙しくて周回数が少ないというのもありますが)

ただ「新武器を追加」とあるので、8/27ほどの規模ではないにせよ入れ替えはありそうですね。
何が増えるか注目です。


※今日のPSpo2

考えた末、PSpo2ネタの日以外にブログ更新等で情報があった場合、こんなコーナーを作ってみることにしました!

まずブログではラピ子さんの記事が。これは確実に消されるんじゃー!?w
折角イメチェンしたのに…合掌(まだ早い)

とにかく去年のPS0に続き、今年もTGSでブースがあるみたいですね。
今年はどうしようかなぁ…(苦笑)
※注:筆者関西在住なのに去年は幕張に乗り込んで財布がすっからかんになりました。

また、公式サイトも更新され、1からの引継ぎの詳細が明らかになっています。ブログでも酒井Pが説明してますね。
こちらもチェックしておきましょう。

ではでは!
  1. 22:59 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |