※業務連絡!
筆者都合により、明日から2日ブログをお休みします!
再開は金曜日になりますのでよろしくお願いします。
木曜日にファミ通でPSpo2の情報が出ると思いますけど、実際に読んで頂くなり公式ブログを読むなり他の情報ブログを見るなりしておいてね!(無責任)


さて、タイトルの通り。


50%に到達しました!
期間中忙しかったのでちょっと不安でしたが、なんとか到達。

その間に出たレアらしいものといえば、基板/クリシラセンバが1つ、あとイッグ・クラウンが1つ。
あとアムレ・ティッピーズの基板も出たかな?
もちろん全部流れたけどね!!

オンマを周ったりミラやイッグを掘ったりもしたいですけど、最初に書いた通り明日からまた2日家を空けるなど結構忙しいので、これ以上は無理かなぁ。
正直周りのモチベーションもあまり高くはげふげふ。

この間に3人カンスト達成したり、キャス子のプロトが20になるなど、ポイント以外での目標も達成できたので個人的には満足かな?


※今日のPSpo2
上の方で「今週のファミ通が〜」って書いちゃいましたけど、フラゲ画像が転がってました。

まとめるの面倒だから各自読んどいてね!(蹴

また公式ブログでは酒井Pが更新してますね。
大きいのはテクニックの各種変更でしょうか。
シフデバジェルザルが名前変更で復活し、グランツとダムグランツが追加、ギレスタやレグランツなどいくつかのテクが削除となってます。

それではまた金曜日にお会いしましょう!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |