公式ブログでの予告通り(?)、本日Web番組『Fun!Fan!ファンタシースターポータブル2』の第2回が公開されました!
アドレスはこちら


…あ、ちゃんとSATOSHIに戻ってる。

色々ツッコミはあると思いますが、まずは見ておきましょう!w

特に今回は、緊急回避やガード・テクの3段攻撃などが動画で見ることができます。
例えば緊急回避はアナログ+○ボタンみたいですよ!

また、番組後半では酒井P…じゃなかった、ドラゴンサカーイと能登有沙さんが実際に対戦ミッションであるカタパルトジャンプで対決!
今回は通常ミッション以外も充実してるみたいで楽しみです。

ちなみに対戦ミッション中に登場するモンスター・アスタークはPSOBBからの復活ですよ!
Ep4からの復活モノはBB経験者が少ないせいか気付いてくれる人が少ないですよね…

真正面からでどんな奴か見づらいとは思いますが一応コイツです。


また、これに合わせて酒井Pのブログも更新してます。
主に番組内容の補足的内容ですが、新情報もあるのでこちらもチェックしておきましょう。


そうそう、番組中でも触れてましたけど、TGSでのイベントの詳細も明らかになってます。

26日の土曜日、16:00から『Fun!Fan!ファンタシースターポータブル2』の公開収録。
27日の日曜日、14:00からは酒井Pがゲーム内容についてのプレゼンテーションを行うとのこと。
なお公開収録の方は整理券が必要ですので、夕方とはいえ早めに来といた方がいいかも?

サプライズ的な何かもあるそうなので、来れない人も情報はチェックしておきましょう!もちろん私も何かあればお届けしますよ!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |