今日はあっちやこっちで色んな更新がありました!できる限り追いかけてみますよ!

まずは3周年記念ミッション「守護者たちの軌跡ε」。

基本的には、

1:敵を倒す→箱が出てくる


2:箱のうちどれか1つを壊し、正解ならばランダムで制限が解除できる


3:はずれると敵の増援

この繰り返しですね。
後半は他にもいくつか仕掛けがありますが、基本的にはこれでクリアできます。
というか正直まだよく分かってないんで明日以降の記事でフォローするよ!


最後はディ・ラグナスとアルテラツゴウグの2連戦!
制限次第ではなかなかの強敵になるので注意ですね。

クリアすると、今のところ主なところでは
基板/ラガン・ラガン
基板/フェリルライン
基板/ジェラドライン
サンゲ
Aフォトンリアクター

あたりの報告がありますよ!

他にも交換関連でいくつか追加されてますけど、正直よく分かってないんで明日以降の記事でry

と、3周年記念ミッションはこんなところでしょうか。


そして注目のイラストコンテストも結果発表がありました!
結果はこちら…ってえええっ!!

お友達のサラリさんが最優秀賞取ってるしー!
サラリさんおめでとう!本当はPSU内で言うべきなんでしょうけど、3周年ミッション回ってました…
まさか身内から最優秀賞が出るとは…でも上手くて納得!


さらにPSpo2でもニュースが。
PSN経由で、PS3・PSPで新しい動画を見ることができますよ!
エミリアやユートをはじめ、キャラクターが喋る動画が初公開なのでこちらもチェック必須!現時点で未公開のキャラも喋っちゃってます!
あの悪役っぽい兄ちゃんの声はどう聞いても福山潤だよね…

さらに公式と公式ブログが更新!まとめると、
チャレンジ復活!
PSO森&PSOドラゴン復活!
戸松遥さんが出演!?
新ステージ「海底プラント」!
縦型のブログパーツも登場!

とこんなところかな?
チャレで失敗するとちゃんと(?)お墓もできるみたいですよ!

と、とりあえずこんなところかな?
PSUは3周年、PSpo2はTGSということで情報量がしばらく多くなりそうですが、できる限り追いかけていきますよ!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |