まずはPSpo2について。
昨日コメントと拍手で合計2件の質問を頂いたので、ここで答えちゃおうと思います!
質問してくれた方ありがとう!

まずはコメントで頂いたこちらから。

>アナログ+○ボタンということで移動しながらアイテムを拾おうとして回避にならないか心配なんですが、その辺どうでしたか?

少なくとも私がやった範囲では間違えて回避したり、間違えてアイテムを拾ったりということはありませんでした。
走りながら○ボタンでは回避しないように調整されてるのかな?
走り出す時にアイテム拾おうとすると回避になっちゃいそうですけど、そこだけ気をつければ多分大丈夫だと思います。

続いて拍手で頂いたこちら。質問部分のみ抜粋させて頂きます。

>質問ですが、チェインはいくつまでつながるのでしょうか?

酒井さんに聞いてー!…って訳にもいかないので!w
ゼロでは100が最高だったので、今回も100…なのかなぁ?
ちなみに私がTGSでやった時は20ちょいまで繋がりました。昨日も書いた通り、ゼロより繋げやすくなってるので、状況次第でまだまだ伸ばせると思います。

ちなみに公式ブログで本人も書いてますが、酒井Pが直接ブースに訪れてましたね。私も見かけました!
プレイし終わった人から質問やサインに応じてましたよ。
私もサインとかしてもらいたかったですけど、残念ながら私がプレイする前にどっかいっちゃいました…


さてさて、話は金曜日に遡ります。
いつものようにU9で遊んでいると、

GMのアイさんきたー!
U9は昔からゴウさんとモカしか来ずに「ビースト担当では?」と言われていましたが、初めて見ました!

そして1階で記念撮影。


この後PT招待もありましたが、残念ながら誘われませんでした。また今度に期待。


そして昨日は、3周年記念イラコンで最優秀賞をとったサラリさんの授与式ということで、友達みんなで参加してきました。

担当はモカさん。

友達みんなとモカさんで記念撮影とかもしてきましたけど、それは公式での発表の方をお楽しみということで!
改めてサラリさんおめでとう!


3周年ミッションに関しては正直TGSで忙しくて情報を追いきれてないのですが、これについては明日以降ゆっくりとお届けしたいと思います。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |