【公式】長期配信スケジュールについて
明日から10月ということで、長期配信スケジュールがきました!
今回は時系列順ではなく項目順ということで、いくつかを除いて配信時期は明らかにされていません。
とりあえず項目別にみていきましょう。

◎守護者たちの軌跡ζの配信
今度は「数多くのボスと連戦」するミッションだそうですよ!
εでラグナス/アルテラツが出たので、それ以外かな?何が出てくるか楽しみです。
ちなみにζは「ゼータ」と読みます。今のうちに覚えておきましょう。

◎PSPo2連動ミッションの配信
これは以前どこかでほのめかされていたので予想通りかな?
イルミナスのディスクにモデルデータがあったヴィヴィアンやヘルガと違い、今回は完全新規のキャラですし、どんな形になるか注目ですね。

◎新規GCミッションの配信
低レベル者向けの「レリクス保全作戦」と、電撃で好評だったあの「決死の幻界」の2つの配信が予定されてるとか。
特に幻界のほうは高Lvプレイヤー向けに調整されるということで、今から注目です。

◎各種新規ミッションの配信
GAMのサードステージ、レアミS2、新規フリミ、既存フリミのS3追加、無印フリミのイルミ対応…
レアミS2や無印フリミのイルミ対応辺りは注目してる人も多そうですね。

◎各種新規アイテムの追加
PSpo武器だけに留まらず、PS0、PSpo2、さらにはまったくの新規アイテムまで登場!これはさすがに驚きました。
とても楽しみにしてる人も多そうです。デザコン受賞作も配信されるのかな?
ちなみにPS0武器の項で出ている武器はエッゲサックス/ゲイルブリンガー(ソード)、バーピュア/ネグロタスラム(ハンドガン)です。

◎新規イベントの開催
12月に、今度は「3大メーカー」をテーマにしたイベントが開催されるそうです。
報酬で武器がもらえたりするのかな?今から気になります。

◎その他
カスタマイズの第5弾は近日になってるので来週あたりかな?
カスタマイズの第6弾、GBRなんかも予定に入ってるみたいです。


…と、こんなところでしょうか。
レベルキャップの解放が載ってないのが少し気になりますが…合計1年以上180のままでいくのかな?

とりあえず、新規配信を楽しみにしつつ3周年を頑張ることにします。
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |