【公式】10月22日のミッション配信情報

はい、出ました!
好 評 に つ き 2 週 間 延 長
本当に好評かどうか知りませんけど、とりあえずラヴィスが欲しい人なんかは嬉しいお知らせですね。

私もまだまだ頑張れってことみたいです。何か掘れるといいなぁ。


続いて新GCミッション『レリクス保全作戦』。
概要は以下の通り。
◎Lv61以上のキャラは受託不可
◎取得経験値・PA経験値にボーナス
◎キャラクターのレベルにより難易度が固定
◎職業などによって箱の内容が異なる

以前から言われていた「低Lv者向けのミッション」ですね。
どれぐらいのものになるのかちょっと気になりますけど、このブログを読んでるような人だとお世話になる人はあんまり多くないかな?
料金まで含めて、どれぐらいのものになるのか気になります。


この他にもいくつかの細かい変更があります。
◎3周年ロビー→ハロウィンロビー(ラッピーラタン登場?)
◎星霊運テーブルの調整(最後の調整から1年以上経ってますからね)
◎モラトマキナス・モタブの預言書の装備に必要な能力値緩和
主なものはこのあたりかな?いずれも要チェック。


とりあえず3周年が2週間延長ということで、まだまだ頑張っていきましょう!
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |