ええ、ええ。
レッドライン基板きました!

…とまぁ、ここまではよくある(?)話。

さて、この場で私、こんな発言をしました。
『オキクならまだ諦めがつく、10%とか12%とかになったら本当にどうすんのコレ状態だよ!』

…それはとにかく部屋に戻って、フロウウェンズソウルを買って、合成開始。

そして翌日、運命の取り出し!

………。

確かにオキクにはなりませんでした。10%にも12%にもなりませんでした。


だからって14%はないだろー!(泣)


…ちなみに、先ほどの「オキクなら〜」発言をした時に、その場にいた身内の皆さんから一斉に返ってきた答えがありました。

『っガーディアンズキャッシュ』

………orz
GC、使おうかなぁ…

そして私はさらりと他人にお金を使わせようとする身内のみんなが大好きです。


※今日のPSpo2
今日というか、ここ数日のまとめではあるのですが。

まず、公式サイトがリニューアルされています!
今までの公式の内容を奥に押しやる(?)形になってますけど、ビジュアル的にはよくなった…のかな?

ブログの方では、酒井Pがブログでファミ通の補足をしてます。
カスタマイズについて細かいところまで説明してるので、要注目!
今回はフォースでソードSなんて芸当もできるのかー。

また、体験版の配布についても公式に発表がありました。
1日から公式サイトで、2日からPlayStationStoreでの配布になるそうです。
…とはいえこれ同時配布じゃないってことは、1日はアクセス殺到しそうな予感がします…なんといっても1日は日曜日の上にPSPgoの発売日ですし。

公式では、こちらのページで3大コラボについての公式発表もありました。
ブログの方でも補足してありますが、細かいコラボアイテムの内容も書いてありますので、コラボ先のファンは要チェックです。

体験版まであと半月!こちらも頑張っていきますよ!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |