まずはコメントでご指摘いただきましたが、昨日の記事について。
どうやらPSU/PSpo1→PSpo2体験版→PSpo2製品版と引き継いでもちゃんと特典はもらえるみたいです!
昨日の記事も修正しておきます…間違ったこと書いてごめんなさい。


で。
今日は特にネタがないので、自分のブログの話。
情報でも日記でもないので、読む意味はあんまりないかもしれない…


一応ここのメインはPSUブログですけど、PSUブログにつきものといっていいブログパーツ「PSUぴたっ!」を導入していません。

これのことですね。

ちなみにこれはランダム。


…なぜ導入していないかといえば、『わざわざここに来る人なら公式ぐらいチェックしてるだろう』という考えがあるからです。
それに重要な情報は、ウチでも取り上げてますしね。

とりあえずPSUぴたっ!については、今のところ導入予定はありません。


さて、そこで、今度はPSpo2のブログパーツ。
こちらも私は導入を見送ってました。
理由は『わざわざここに来る人がこのブログパーツみても宣伝にならないだろう』というのがやっぱり一番です。
買うにしろ買わないにしろ、ここに来るような人は迷い込んできた人でもない限りPSpo2の存在は知ってる訳で…w

しかし実は、私がこのブログパーツを導入しない、隠れたもう1つの理由があります。
それは…

『PSpo2でももちろんニュマ子だけど、デフォキャラのイメージじゃなーい!』

………げふげふ。
私は『ニューマンでフォースはやらない!』というのを基本線にしてるので、いわゆる一般的なニュマ子のイメージとはちょっと離れてます。
※但しPSpoではタイプレベルでの称号があった(PSpo2でもあると思われる)ので、最終的にはフォースも10にするとは思いますが。
むしろイメージとしてはヒュマ子に近い!メガネだし!
私…PSpo2の体験版が配信されたらニュマ子でヒュマ子のデフォ衣装着るんだ…(何のフラグ?)

…それはともかく。
でも当然周りはみんなつけてる訳で、「私もつけてみたいなー」とは漠然とは思っていました。
そこで考えた末にとった手段がこれ。


なんともややこしい自己主張をすることにしました!
このブログパーツ、種族と画像のところがセットで扱われてますから変えられないし…

という訳で、このブログパーツを右側に置いておきました。

そもそも私がブログパーツをあまり置かない理由は、余りブログがブログパーツだらけになって見難いのも嫌、っていうのもありますけどね。
これもPSpo2製品版の発売を目処に撤去する予定です。

…という訳で、どうでもいい話題で長々と失礼しました!また明日!
  1. 00:00 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |