最近は身内でずっとζばかりやってます。
結構εに戻る人もいるみたいですけど、ウチの周りではζ一辺倒ですね。
割と人数多いので、6人のζの方がPT組みやすく途中乱入可で融通が利くというのもありそう。

…という訳で私もζしか行ってなかったのですが、ある日あることに気がつきました。
「ひょっとして、AMP足りない!?」

3周年イベントが終われば、当然AMPを稼ぐのはGAMしかなくなります。
そして将来的にはサードステージ実装予定。
サードステージに必要なAMPがいくつかは分かりませんが、最低でもセカンドステージに行ける500は確保しておきたいところ。

ところがζ配信時点でAMPは300弱…

という訳で、ちまちまとεを1人で回ってます。


とりあえず、今のところこんな感じ。

まだ2週間以上ありますから、500はもちろん、できるだけ稼いでおきたいところです。

…そういえば、εにフォースで行くといつも不思議に思うのが、浮島エリアの最後のダメージ受ける部屋でラディーガを撃った時。

なんで光るの!?w


※今日のPSpo2
とりあえず酒井さん誕生日おめでとう!
…という訳で酒井Pがブログを更新してます。
果たしていつぞやの寺田SDの時のようにコメント欄は埋まるのでしょうか!?

また、ブログでも書かれてますけど、今日発売の週刊少年ジャンプにPSpo2の記事が1ページあり、ジャンプとのコラボ第3弾・藤崎竜先生デザインの「プランクエポック[服]」と「流動在・心乃臓[ナックル]」のデザインが公開されてます!
まさにフジリューテイスト全開、って感じ。開発チームからするとかなり再現が困難なデザインだったようですが、頑張ったみたいです。
こちらもチェックしておきましょう。

また、明日はCMが流れるそうなので、そっちも要チェックですよ!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |