という訳で、新GCミッションのレリクス保全作戦。

Lv60↓のキャラいたっけなぁ、と思いましたが、ちょうどいいところに低Lvキャラがウチにも1人いました。

【6th:La'Crima】

キャス子です。「ら・くりま」と読みます。たぶんこのブログ初登場。
ちょうどLv57だったので、このキャラで行ってみました!



ミッション内容は至ってシンプル。道なりに行って、敵を倒すだけ。途中罠はありますけど、さほど痛くなく、評価には影響しません。
早い人なら5分で終わります。
まぁ、初心者用(?)ですからね。


最後はスヴァルタス2体→オルグダス1体を撃破して終了。

AならばPAF3つと職Pが310P。職Pが案外大きいなぁ。


クリア後の部屋に箱があって、運がよければヨウメイスライサー・テノラシャグ・テノラウィップ・ヨウメイマグが出るようになってるみたいです。

え?私?

………orz


あ、そうそう。
今回の配信で変更になったモラト・マキナスの装備条件ですが、1650になったみたいです。
以前この記事で「装備できない!」と泣いてましたが、ニュマ子Lv180・プロト20(カスタマイズ無し)の攻撃力が1673なので、これでカンストさえしてればめでたく装備可になりました。


※今日のPSpo2
ニコニコ動画でTGSのビジネスデーに行ったステージのムービーが公開されてます!
4日目に行ったステージの内容とほぼ同一、さらに約1ヶ月前のものなので、既に観た人や情報として知ってる人も多いと思いますが、要チェックです。

さらに酒井Pがブログで一問一答の第3回!
1:メインキャラの服も着れるよ!色違いもあるよ!
2:レアドロバグ(?)はちゃんと修正済!
3:マイルームは基本的に本家PSUと同じ、但し惑星移動はなし
4:パシリはデバイスで進化、ショップ購入の他にも入手手段が!
5:え、ヴィヴィアン!?


…2番のレアドロップについては結局バグだったのか仕様だったのか謎ではありますが、とりあえず今回は修正されるみたいです。

※補足:
前作ではブースト率を上げると逆に出なくなるアイテムが存在し、アイテムコンプの為にはかなりの縛りプレイを要求されました。これが俗にいうレアドロバグ。
但し普通のプレイをする上では支障のないアイテムや不人気なクバラ品がほとんどで、またアイテムの一部は後にダウンロードミッションで救済されてます。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |