【公式】10月29日のミッション配信情報

カスタマイズ第5弾が登場します!


タイプカスタマイズは合計8つ。今まで1つもなかった「得意属性・耐性」欄に追加されるのかな?
8つ全てに「ハンド」とあるので、どうやら両手武器・片手武器装備時に何かしらの恩恵がもらえるものになりそう。
例えば「ツーハンドディフェンス+」で両手武器を持った時に防御力↑とか?


スタイルカスタマイズは大量追加。
エンチャント系の上位としてトランスフォーム系が追加されます。
また、ミドルグレードファーマシーの上位としてハイグレードファーマシーも追加。ディメイトでいくつ回復できるのか気になります。

そして新規にプリペンド系が追加。6属性の名前になってる、プリペンド[妨げる]という意味からして、その属性の防具の属性↑あたりかな?

…と、適当に予想してみましたが、いずれにせよ配信されてのお楽しみ。
APをたっぷり用意して待っておきましょう。


※今日のPSpo2
酒井Pがブログを更新、マイルームとビジフォンについての解説。
要点を整理してみると、

◎マイルームショップはなし(携帯機にそこまでは無理か)
◎称号・図鑑も全キャラ共通(これはPS0と同じですね)
◎称号は合計250!(多すぎ!?体験版で30ぐらいは取れるとか)
◎称号入手後、名前と同時に表示可能!
◎え、ユートと知りあい!?

と、とりあえずこんなところかな?
いよいよ体験版まであと10日を切って、目前に迫ってきましたよ!
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |