はい、ネタが切れてくるともはや恒例?のこの企画です。
といいつつ実は過去の記事をあまりチェックしてなかったりするので、ひょっとしたら同じネタを2度繰り返してるかもしれません。
その時はご容赦くださいまし。


私はフォース経験が少ないので一度お聞きしてみたいのですが、真DF第2段階でこんな状況になった時、MFはどうすればいいんでしょう??
…だってこれ、触手に攻撃してもテクは吸収しちゃいますよね?
かといって本体にテクは届かないし…あるは私が無知なだけで本体に届くテクがあるのでしょうか。
正解が『本体がやってくるまで我慢する』なら大人しくしてますが…(苦笑)



ツインカノンその後。ええ750GC投げましたよ!(泣)
属性が24%とちょっと弱いのも不満だけど…さすがにそこまでのGCは…orz



AMPその後。おかげで何とかセカンド到達しました。
これで終わりとは言わず、できるだけ稼いでおきたいところではあります。



ラッピーラタンも見ました!でも呪いのパンプキンしか見てません!


…まだまだ3周年イベントはあることですし、頑張ることにします。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:4
 |