はい、早速行ってきました!新GCミッション・輪廻の幻界


…といっても、基本は電撃の時と同じ。
ステージ2と3が入れ替わってる(仕掛けに大きな変化はなし)ぐらいなので、未経験者は経験者に教えてもらうといいかも。

あ、あと、敵Lvはちゃんと現状に合わせて変化してありますね。最終的にデガーナはLv180になりますし。

唯一変化(?)があるのはステージ10。

電撃の時は端っこにいれば壷のダメージを食らわずに済みましたが、仕様変更で端っこでもちゃんとダメージが入るようになったので、ちゃんと避けなければいけません。

最後はデガーナを撃破すれば無事クリア。


このA評価で、箱がこんな感じ。

な、何この密集具合。
電撃の時もこんなんだったっけ…?

ちなみに死亡0だとS評価になります。Cシャグ・マーク3がもらえるそうですよ!


で、肝心のレアですね。
基本的に、このページに書いてある…
ラヴィス=ブレイド
バルディッシュ
ギガススピナー
ブリンガーライフル
トゥインクルスター

の5つ、更にハルプセラフィ・サンゲ・ヤシャ辺りが出ます!
また、電撃イベントで出ていたゾンフォトン/ゾンスフィアや、スーパードリルといった辺りも出ますので、こちらも欲しい人は要チェック。
あと、ボスがデガーナなので、デガーナ関連のレアも出るのかな?

…え?私?

と、トゥインクルスターが2本ほど…orz
いやこれ十分強いんだけどね!
…バルディッシュとかブリンガーライフルとかラヴィスブレイドとか欲しいなぁ…


※今日のPSpo2

…といえばもうこれしかないでしょう!

PSpo2体験版インフラ当選きたあああああ!!

…といっても5万人なので、結構な確率で当たってはいるんでしょうけどね!
当たった人はおめでとう!インフラで見かけたらよろしくね!
外れてしまった人は…大丈夫、まだ来週があります!

ちなみに当たった人に注意!
インフラ自体は9日からですので、勘違いして今繋がないように!繋がりませんけど!w
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |