本家PSU側のネタが続いたのでしばらくぶりですが、PSpo2の体験版もチマチマとですがやってます。

とりあえずレベル15にはなりました。


それにしても今回、職Lvが上がりませんねぇ。現時点でまだLv3です。
キャラLvが200まであることも考えると、長く楽しむにはいいバランスなのかも。

プレイヤー記録も公開。

なんか死にまくってる気がするけど気にしない。レオル・パディアに苦戦しまくったんですよ!!(泣)


…その、レオルパディア。
最初こそ苦労しましたけど、現在ではほぼ安定してソロでクリアできるようになりました。

今回のコツは「攻撃を正面から受ける」ということ。
今までのPSUならば、相手の攻撃への対処法は歩いて逃げるしかないので、ついつい相手に対し背を向けがちですが、今回はそれじゃダメ。
特にレオルパディア戦後半のホーミングミサイル等はすぐにやられてしまいます。

今回は両手武器や盾装備でガードができますから、思い切って相手の正面を向いてガードすることが大事です。
いざとなれば緊急回避もありますしね。


ちなみに最速タイムはこんな感じ。

ニューマンのレンジャーなので遅いですが…前衛ならもうちょっと縮まりそう。

ちなみにレアはほとんど出てません!パディアパーツが1つだけとか中途半端すぎるよ!(泣)
という訳で、9日のインフラ開始まではのんびり進めたいと思います。
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |