【公式】11月19日のミッション配信情報

いよいよ無印ミッションのリニューアル配信がスタートします!
手始めに通路・プラント・月下の3ミッション。

注目は月下ですね。
ジラソーレがついてたあの攻略本によりますと…

ゾアルゴウグLv20〜99…ハルヴァ・ラファッガ
ゾアルゴウグLv100〜149…ハルヴァ・テュポーラ


となっており、この2つが実装される可能性が高いです。
ちなみにLv150↑ではフォトンフリューゲが設定されていて、また既に月下S3はイルミナス専用なので、恐らくここに変化はないはず。

通路・プラントは大きな変化はないと思われますが、S2でLv85と現状明らかに低Lvですので、そこを修正してくるかどうか。


また、星霊たちの遺産でも入れ替えがあります。
画像ではフロイラインローゼ(ダブルセイバー)、テンションブラスターズ(ツインハンドガン)の2つが。
気になる人はGCの準備をしておきましょう。


この他にはPSpo2ロビーですね。PSpo2との連動がどのようなものになるかも注目。

…とりあえずこんなところかな?とりあえず新武器に注目です。
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |