まずは近況から。

とりあえず最後に残ってたコンテナ1000個破壊を達成し、体験版で取れる全33個の称号をゲットしました!


称号報酬のフォトンドライヴ。AビジュアルユニットなのでA防具のない体験版では確認不可です。

これで体験版はほぼ一段落かな?
でもまだまだ取ってないレアとかもあるんで、製品版が出るまでボチボチやってくつもりです。


さて、今日は日曜日だけど新情報!

実は先日、私の方にとあるタレコミがありまして。

以前、寺田SDが公式ブログで存在だけを仄めかしていた「超進化ガイドブック:青」。
実はこれ、公式発表は未だないものの、一部の店舗及び体験会で配布されていることが明らかになりました!

タレコミはその青版ガイドブックを手に入れた方からのもの。
そこには、先日発表になったばかりのお茶犬やもやしもんとのコラボはもちろんのこと、なんと公式未発表のコラボまで書かれているとか!

情報提供者から画像の掲載許可をもらえたのでサクっと公開!


えーと、文章を抜粋させてもらいますと…
>ヤングジャンプと週刊プレイボーイ合同企画「グラビアジャパン」入賞者のグラビアが登場!マイルームにグラビアポスターを貼ろう!

ということで、週刊少年ジャンプ以外にも集英社とのコラボがあることが判明しました!
先日酒井Pが公式ブログで書いていた「健康な男子の皆さん大喜びのコラボ」はこれのことかな?


しかしこれ、ひょっとして誤配布なのかなぁ…?
赤版ガイドブックも、あくまでも配布時点での既出情報をまとめたものであって、未発表の内容はなかったはずですし。

それでは、酒井さんに怒られないことを祈りつつこの辺で締めたいと思います!
え?こんな辺境ブログ見てないって?そうですよね、ははははは…
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:1
 |