…はい、出ました!

サブキャラでのんびりBを回ってたら、あっさり出ちゃいました。
19日のメンテ以降、合計5〜6周目ぐらいかな?



B武器なのでテロップは流れませんが、とりあえず出ましたということで。

装備してみるとこんな感じ。


ちなみにC〜Aだとラファッガ(黒)、SとS2だとテュポーラ(青)になります。
PSpo1で登場した、さらに上位にあたるハルヴァ・トルナッドは現在未実装と思われますのでご注意を。
(S3だとフォトンフリューゲ枠になるみたいです)


…さて、なかなかかっこいいとはいえ、B武器。
正直使いどころに困るんですよねぇ…

と思ったら、既にテュポーラを持ってたU9の某寝落神様がラファッガの方が欲しいということなので、テュポーラと交換してもらいました。

そろいぶみ。

テュポーラの方は叩けばムカトを越えるので、A槍までしか持てない職ではそこそこ有用かな?
という訳で、ボチボチPSUの方も頑張っております。

…あ、今週のメンテはやっぱり休みみたいです。
それではまたあした!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |