発売まであと5日!頑張っていきますよ!

まずは昨日配信になったWeb番組「Fun!Fan!ファンタシースターポータブル2」の第5回から。
スタッフの座談会の中で新情報が飛び出してますよ!


◎武器の最終強化に必要なエクステンドコードはチャレンジモードで!
そういえばPSOのチャレンジでも報酬は「武器に好きな名前がつけられる」でしたね。
コンセプトとしては似てるのかな?「好きな武器をS武器にできる!」訳ですし。

◎Lv200が4人でも難しいミッションがある!?
まさに「おいこれ強す…」!?
PSpo1でも「星霊の守護者たち」あたりはそこそこ難しかったですが、それでも4人いれば余裕ではありましたからね。
果たしてどんなミッションなんでしょうか…?

他にも小林神や水野画伯への質問、さらには東京で行われた体験会のレポートなども注目です。


Fun!Fan!以外の情報としては、「製品版から体験版をインストールできるようにする」って情報もありましたね。

一部報道等で一時「製品版UMDに体験版UMDもついてくる!?」との誤解が広まりましたが、違いますので注意。

あくまでも「インストールできるようにする」機能ですので、製品版のデータの中から体験版に該当する部分を抜き出してコピペするような機能になるのかな?
元々容量ギリギリと言われてますし、無駄に370MB使うことはない…はず。


あと、携帯サイト「ぷよぷよ!セガ」で、ぷよぷよとのコラボ?アイテム「ぷよぷよ拳」のパスワードが公開になってます!
ケータイさえ持ってればほぼ誰でもアクセス可能ですので、パスワードは自分で確認してみましょう。
ちなみに私が入力したら光でした…けどこれ、光だとまるでおじゃまぷよだよ!(泣)

あ、4人同じ色で揃えたら消えることは(たぶん)ないのでご安心を。


あ、そうだそうだ。
発売直前で忘れてる人がいるかもですが、体験版のインフラは明日までですよ!
インフラモードでやり残したことがある人は日曜日のうちにやっておきましょう!


いよいよ発売目前。
恐らく2日前ぐらいからフラゲがあるでしょうから、ネタバレが嫌な人は気をつけないとですね。
ウチはちゃんと発売日に購入予定(普通に予約しただけともいう!)で、製品版フラゲ情報は扱わない予定なのでご安心を。
情報収集する側にとってはかなりきついですけど!

今日はこんなところかな?
こっちもそろそろ発売までのネタ配分を…げふんげふん。
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |