さぁいよいよやってきました発売日!
私ももちろん予約していたゲーム屋さんに取りにいってきました!


どこで予約したのかバレバレの予約特典一式。


もちろんやりまくってますよ!
ネタバレを避けるため写真は載せられませんが、執筆現在4章をクリアー。
レベルは26、まだまだ頑張りますよ!


あ、早速レアワープも見つけました。
いらっしゃいませ』…?

この先に何があるかは入ってみてのお楽しみ。


あ、そうそう。
公式ページでダウンロードミッションも配信スタートしてますよ!
第一弾は事前に予告していた「ファンタクイズバトル!」と、ブルースが登場する交換ミッション「さすらいの星間行商人」。
ブルースの交換ミッションの方は、「フォトン○○」系が必要になりますので、体験版で拾ったものを持って是非行ってみましょう。

ついでにもう1つ。
先日携帯サイト「ぷよぷよ!セガ」でぷよぷよ拳のパスワードが公開になりましたが、本日発売記念としてパスワードアイテム第2弾「ぷよぷよフィーバーガン」(マシンガン)のパスワードが公開されています!
こっちもチェックしておきましょう。


…えーとえーと、他に書くことは…

あぁなんかもう色々ありすぎてそのくせ全然写真撮ってなかったりでダメダメです!ごめんなさい!
とにかく私もやりまくってます、ということで!(投槍)


あ、その代わり…って程ではありませんが。
SCEが無料で配信している「週刊トロ・ステーション」、先週はPSpo2特集だったんですが、こちらから数枚ほど。



クロさん…確かDCPSOの頃には既にいたよね…?当時ライバルハードのDCをやっていたことを認めるある意味問題発言…!?


ではでは、本格的な記事は明日からスタートします!
ちゃんと色々写真撮るんだぞー!<自分
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |