【PSU公式】12月10日のミッション配信情報

配信情報がきたので先にこっちをやります!
PSpo2ネタは明日以降になります!ごめんね!

という訳で、クリスマスロビーへの模様替えと、星霊たちの遺産でのアイテム入れ替えが行われます。

公開されているのはデイライトスカー(ツインクロー)とインフェルノバズーカ(グレネード)。
どちらもPSO武器(デイライトスカーはPSOBBが初出)ですね。

また、フォトンクリスタル交換ではついに440服が登場!
これは楽しみな人も多いかな?
これで最後に残ったのはニャンポコこと420服になりますが、果たしていつになるやら…

なお、これに伴う入れ替えでダブルスラッシャーが出なくなるみたいです。
他にも出なくなる武器がありそうなので、まだ取ってない武器等がある人は要注意です。


…と、正直PSUネタだけでは短いので、

※今日のPSpo2
初日での売上速報がネットに流れました。
それによると、初日20.2万本らしいですよ!
ちなみに前作・PSpo1が初日21.7万本(初週32.9万本、累計63.7万本)ですので、前作をやや下回る程度です。
(※ちなみにこの類の集計ではダウンロード版は含まれないので、そこまで考えると前作とほぼ同じとも考えられます。もっともダウンロード版がどれくらい売れてるのかが不明ですけど!)
年末年始・それ以降の動き次第では前作越えもあるかも!?

で、私の方はというと、執筆時現在レベル38です。
正直思ったよりできてない…けどこれから頑張りますよ!
元々私はスロースターターですし!(言い訳)
  1. 00:01 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |