まずは少しだけ情報から。

12月19日・20日に幕張で行われるジャンプフェスタでのPSpo2の出展内容が決まりました。
ゲーム内ではレアミッションであるPSO森ステージをプレイできるそうですよ!
そしてジャンプフェスタということで、キャラクターはジャンプ作家コラボの服&武器で戦います!

ここで、ジャンプ作家コラボの武器を思い出してみますと。

叶恭弘先生デザイン:アートジャベリン【スピア】
澤井啓夫先生デザイン:怒れる焼きマシュマロ【セイバー】
藤崎竜先生デザイン:流動在・心乃臓【ナックル】
うすた京介先生デザイン:松葉杖【ダガー】
武井宏之先生デザイン:TRUE HASH【アックス】
矢吹健太朗先生デザイン:えこえこステッキくん【ロッド】

…射撃武器1つもないじゃん!
HuとFoだけのPSO森!…いやまぁRaがいないと困るミッションではないですけど。

ちなみにプレイした人には特製ネックストラップがもらえるそうです。
ちょっと欲しい!行かないけどね!

さらに、今週発売のジャンプ本誌orVジャンプについている引換券を切り取って持っていくと、オリジナルコラボ武器「剛剣アンカーキング」がもらえるみたいですよ!
こちらもPSO森ステージで実際に使うことが可能だそうですが、これもソードなので、結局射撃武器ないじゃん!w

なお、剛剣アンカーキングは後日無料で配信予定だそうですので、地方在住者の人も一安心。

ちなみに、今週発売のジャンプ本誌にはジャンプコラボ関連のパスワードが全て載っています。
Vジャンプの攻略本は無理でも、ジャンプ本誌なら漫画のついでに買っちゃえますので、気になる人は要チェックです。


さて、今日はPSpo2のストーリーで最後に残っていた、サイドストーリー「英雄たちの輪舞曲」をお届けしたいと思います!
クリア後に追加されるサイドストーリーで、少し難易度は高いですが、是非頑張ってクリアしてみましょう。

それでは、
◎もうクリアしたから大丈夫!
◎PSpo2のストーリーが気になる!
◎ネタバレ上等!かかってこい!


…な皆さんは、「続きを読む」へどうぞ!

[PSpo2・英雄たちの輪舞曲編!]の続きを読む
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |