しばらくPSpo2のネタをマトモにやってない気がしたので。

まずは、Web番組『Fun!Fan!ファンタシースターポータブル2』の第6回が更新されています!

今回は前半が発売日のイベントの様子など、後半はなんとゲーマガ編集部が突如乱入してバトルミッションで対決!
それにしても寺田SDと菅沼プランナー…しっかりしてくださいよ!w


また、公式サイトでは、ダウンロードアイテム第2弾としてクリスマス関連アイテムが発表されています。
据置版PSUでもほぼ同時に配信されますね。

間違えないでおきたいのは今回のダウンロードアイテムは有料だという点。
据置版PSUでもGCミッションでの配信予定ですし、ここら辺は歩調を合わせてるってことかな?

気になるお値段はツリー槍とプレゼントグレネが200円、トナカイ着ぐるみとサンタドレスは300円になります。
高いか安いかは…各自判断していただければ。

なお、あくまで自己満足の域のものであって、自分と同じものを購入した人以外には見えないのでご注意を。
今後はお正月にちなんだアイテムも…?


さて、そんな私はというと、現在Lv88。
1日につきレベルが1〜2上がる程度のペースでのんびりやってます。
レア的にはサッパリですが、クライアントオーダーや称号をつぶしたりしているだけで楽しいです。

身内でも早い人は既に110近くまで行ってますし、もうちょっと頑張らないとなぁ、とも思うのですが、あくまでもマイペースでいきたいと思います。


ではでは、今日はちょこっと短いですが、これにて。
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |