今日はまずはこの1枚から。

私の現状ですね。
武器の割り振りとか結構個人差が出てくるだろうなぁ、と思って自分の状態を公開してみました。

ちなみにレベルは95です。ここ2日ぐらいあんまりできてない…

ちなみにアビリティの部分は基本的に上4つを固定、最後の凍結プロテクトを行く場所によって変える、という感じでしょうか。

…しかしまぁ自分で見ても『これHuやった方が早くね?』って武器の振り方してるな!(苦笑)
今回、かなりHuが有利になっているので仕方ない部分ではあるのですが。

エクステンドの方はまだS武器をほとんど持ってないので現状ほぼ間に合っていますが、後々S武器が増えてくると迷いそう…
最終的にどれだけのポイントがもらえるか次第でもありますが。

とりあえず、ここの写真はまた育ってきたら撮るかも?新しいアビリティを習得したりしたらまた違ってきますしね。


あとは1つだけ小ネタ。
先週末のジャンプフェスタで配布され、メールマガジンやポータブルカフェ等でのプレゼントにも登場している「剛剣アンカーキング」。
当ブログへもこのワード関連のアクセスが非常に多くなってきています。

勘違いしている人が多そうなので書いておきますが、剛剣アンカーキングはパスワードでは手に入りません!
PlayStationStoreで「プロダクトコード」を入力して手に入れる仕組みです。

このプロダクトコード、パスワードと違い1人1人違うコードをもらい、また一度使うと無効になります。
ですので、現時点では本当にジャンプフェスタに行った人やプレゼントに当選した人でないともらうことができません。
後日プロダクトコードを誰でも発行できるようにすると明言していますので、のんびり待ちましょう。


それではまた明日!明日はいよいよ据置版PSUでイベントがスタートしますよ!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |