とりあえず今回のイベントで交換できるものが色々増えたので、そこから整理してみます。

基本的には、今回のイベントでドロップする「BTフラグメント」を集めて交換していく形になりますね。

そして、BTフラグメント関連の交換が以下。

オキクドウグ:BTフラグメント×99+オキク・ドール×1
パノン・マドグ:BTフラグメント×10+パノン・ヌイミ×1
クリスマスツリースピア:BTフラグメント×10+クリスマスボックス×1
メリークリスマス[グレネード]:BTフラグメント×50+クリスマスボックス×1


これに加え、いつものS基材とPAF、そして音楽ディスクが7種類。
音楽ディスクはそれぞれBTフラグメントが5個とオンプシードが10個必要です。


そして、それ以外に追加された、今回の目玉となる交換武器が以下。

デモニックフォーク:悪魔の心×1+ダルク・ファキス・コル×1
ブラッディ・フリューゲ:悪魔の心×1+カエルム・フリューゲ×1
カジューシース:フォトンフリューゲ×1+オウカロドウ×1
ハルヴァ・トルナッド:フォトンフリューゲ×1+ハルヴァ・ブラスタッド×1
デュナス・フリューゲ:フォトンフリューゲ×1+カエルム・フリューゲ×1
ヴェロス・エスクード:魔石「イリティスタ」×1+エスクード×1
ディン・ディ・ベル:魔石「イリティスタ」×1+ディン・ディ・ボウ×1
プリメラ・フィオーレ:魔石「イリティスタ」×1+ホシキカミ×1


初登場のアイテムをみていきますと、ハルヴァ・ブラスタッド/エスクード/ディン・ディ・ボウの3つはお約束の「何かが足りない」系のアイテムです。
いずれも今回のイベントミッションS3のラス箱で手に入ります!

魔石「イリティスタ」もPSU初登場(流水RSAアリで登場したのはハートキー)なので、恐らく今回のイベントで出るんでしょうけど、まだ報告はありません。
単純に回ってる人数が少なくてほとんど掘られてないだけなのか、それとも分岐ルート等の奥に仕込まれてあるのか…


さて、肝心の3大メーカー決戦の状況ですが、1日経ってテノラ>GRM>ヨウメイでほぼ固定されてきましたね。
但しまだブーストタイムは1回も発動していないので、まだまだ分かりません。

ちょっと心配なのは総撃破数。
夕方確認したところ24時間で190万、イベント日数が5週間=35日なので、仮にこのペースで最後までいっても7000万にも到達しない計算になっちゃいます。
パネルは恐らく2億ぐらいを想定してるんでしょうけど…
追加ルートに期待かな?

とりあえず今日はこんなところで!頑張っていきましょう!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |