今日はPSpo2。

昨年末の28日に発表になってますが、8日にお正月関連のダウンロードアイテムの販売が開始されます。
ハゴイタウォンド[短杖/200円]、カドマツスピア[槍/200円]、カガミモチシャグ[射導具/200円]の3つです。
8日の配信ということで、既にお正月は終わってる感じですけど気にしない!?

これ、正式発表はまだありませんけど、据置版PSUでも新年1発目の配信でありそうですよね。
そっちを待つのもアリかも?


また、こちらも公式サイトでの発表はまだありませんが…
セガのニュースリリースにて、新ダウンロードミッションの詳細も発表になってます。

新ダウンロードミッション『焔帝の猛攻』。
マルチモード用のエクストラミッションとして配信されるみたいです。
内容はPSOドラゴンと戦える、というもの。
今までレアミかストミ6章かC4でしか戦えなかったPSOドラゴンと通常ミッションで戦えるようになります。これはチャンス!?
フィールドもPSO森っぽいので、そちらで出てくるモンスターやそのドロップにも注目です。

この他にも交換ミッション・さすらいの星間行商人の更新もあるみたいです。
画面写真に写ってるのは…リアルハンドガンとニョイボウ?

↑のリンク先によると配信時期は1月中とのことですが、「アイテムとミッションを毎週交互に配信する」との法則に従えば14日か15日が有力?
いずれにせよ楽しみにしておきましょう。


さて、私はといえば、無事にレベル100突破しました!

最近はガーディアンズ制服で頑張ってます。

あ、この前初めて虹箱も見ましたよ!…但しジェラセンバでしたが(泣)

という訳で、まだまだ頑張っていきたいと思います。
レア武器はまだほとんどないですけど…
この前自分の装備見たら、盾以外は新武器0で泣いたのは秘密。
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |