今日はPSUの近況みたいなものを。

もうクリスマスどころかお正月すら終わりそうですが、BTフラグメントがある程度たまったので、クリスマス関連の武器を交換してきました。

とはいえ性能的には微妙なので、次の出番は今年のクリスマス…?
あとは真夏にネタ目的で引っ張り出すかも!?

どうでもいいですけど、まだサンタ服やトナカイ着ぐるみの人をぼちぼち見かけますよね…


そういえばこの前、

雷と光のライフルPAが41になって、これでライフル6色41を達成しました!長かったー。
ショット・ツインハンドは達成済なので、あとはレーザーですが…これがきつい…orz
2010年中に上げられるといいね!


あ、そうそう、昨晩U9にモカさんが来ました!
コロニー1階で写真撮影。

ずら〜っ。
ちなみにこの写真をもとに人数を数えたらモカさん含めて45人!そりゃ泥人形にもなっちゃう!

そして恒例のPT招待。

わいわいがやがや。
残念ながら私は選ばれませんで、3人捕まえてそのままミッションへと消えました。


と、こんな感じでPSUもやってますよ!
PSpo2もやりたいしPSUもやりたいしで、正直体が2つ欲しい…!(←無理)
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |