今日のお昼過ぎ(?)頃に5000万を突破しまして、2枚目のシークレットパネルがオープン!
新ミッション『進化のカタチ』が開放されました!

という訳で私も突撃!


…という設定な訳で、

なんかいろいろ大集合!

属性?なにそれおいしいの?と言わんばかりの勢いで敵がごちゃ混ぜで登場します。

但し、どうやら敵の攻撃力も抑え目になってるみたいなので、防具に関してはそこまで気にしなくてもよさそう?

ブロック2では大型が大集合!

これは撮影用に低い難易度なのでいいですけど、S3とか大変そう…w

そしてボスはゾアルゴウグ。

フォトンフリューゲもしっかり出るそうですので、頑張ってくださいませ。


これでイベントミッションは全て出揃った感じかな?
これから隠しルート等があるかどうかは分かりませんが、悪魔の心の雷雪、イリティスタの水底、フォトンフリューゲの進化と目的別にはっきりと分かれそうですね。
私はPA上げのために飛来者をB2放棄だけど!(?)

それでは、これからも頑張っていきましょう!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |