先日のこと。

いつものように(?)モカさんがU9に登場!

…と、そこまではよくある話なのですが。

突然U9本部の真ん中に座って、雑談しはじめたじゃないですか!

GMって雑談OKなの!?w

当然、U9の本部が人が集まりに集まってスゴイことに…w

結局なんと30分もU9で雑談してました!

ようやく「どーんの時間」であります。

その前にまずは1階で記念撮影。ですが…

あまりにも人数が多すぎて、泥人形すら表示されない人が出るというとんでもない人数に!
(私のPCだと64人をオーバーするとこうなります。というか最大64人設定だったはず)
こうなるともう何人いるとかそういうレベルじゃないよ…w

そしてPT招待。

いつものように3人捕まえてミッションカウンターへと消えていきました。


さて、肝心のイベントの方ですが、22時前に7000万を突破して3段目がオープンしました!
9000万が合成確率20%↑、1億が強化確率10%↑。
このペースだと1億3000万程度が着地点になりそうですが、果たしてどこまでいくのでしょうか。

レースの方はその22時現在でヨウメイ→GRM→テノラの順番。
ブーストタイム結果如何ではありますが、こちらも要注意です。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |