【PSU公式】1月28日のミッション配信情報

亜空間のパスポートのB/Aがようやく登場します。
なお、これに従って、難易度Cでの記録は一旦リセットされるそうなので注意しましょう。

難易度Aでは、イグザムを入手した状態でさらに進めていくと、ある武器が入手できることがあるとのこと。
そして新武器の追加として画像が公開されているのはイグニスとエッグブラスター。
他にも追加はあるのかな?気になるところです。


また、最大の決戦の報酬も早くも一部が配信されます。
今回配信されるのは、
PA経験値↑/ボルコイン10倍/服・パーツ半額/エステ無料
の4つです。

これ以外で報酬が確定している、2週間超星霊/合成成功率20%↑/強化成功率10%↑の3つはまだなので、注意しましょう。
また、イベント開始時に選んだ武器の配布も後日になりそうですね。性能の調整があるのですぐにという訳にはいかなそうですが。


そしてもう1つ、一部PAの上方調整。
今回強化されるのはツインセイバー/ツインダガー/ツインクロー/グレネード/クロスボウの5つの武器種のPA。
具体的な数字を見ないと何とも言えませんが、グレネとかなかなか強くなりそうですねぇ。
ドゥランガは反射率考えると逆の意味で凄いことになりそうですが(苦笑)


とりあえず、イベントはラストスパートということで、まずはこちらを頑張っていきましょう。
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |