あっさりと1段目を全てオープンさせてしまい、早くも総撃破数が無意味な状態だったMALWですが、明日(というか今日)メンテで更新が発表されました!
これに伴い、メンテがあるので注意です。

このメンテで恐らく交換アイテムの追加と2段目の目標設定がなされるはず。
新ルート、早くも楽しみです。


また、同じく明日からは、新ダウンロードアイテムも配信になります。
今度は28日に発売になったばかりの「End of Eternity」との社内コラボ!
ヒロインのリーンベルが着ている「ヴィジュ・スカイライン」と、彼女の銃である「B-84」(ハンドガン)が配信になります。
こちらも社内コラボということで無料!どんどんダウンロードしちゃいましょう。


さて、私はレベル118。最近ようやくペースを取り戻してきました。
虹箱もぽつぽつと見るようになりましたね。
基本的に虹箱は☆13以上のレアが該当し、Lv125以上の敵/ボスが落とすみたいですので、「虹箱が見たい!」って人はフリーミッションのSランククリアを目標にレベルを上げるといいかも。

今のところのとりあえずの目標は…MALWを頑張る!ってことでw
あ、レベル120にしはしたいなぁ。

ちなみに私は「この武器が欲しい!」って目標を定めて頑張るより、「ここでどんな武器が出るんだろう?」って感じで探索していく感じが好きなので、実はこの前買った攻略本もほとんど見てなかったり…
レアを落としたことない敵がレア落として駆け寄るまでの「何が出たんだろう!?」みたいなワクワク感や、レアを拾って「どんな武器なんだろう?」って装備してみる時とかが楽しいです!w

と、こんな調子なので、どのミッションでどんなレアが云々、っていうのは実は全然知りません。
なんだかんだで最終的には覚えるんだろうけどね!w


…なんだか後半はネタ切れで自分のことについて書いちゃいましたけど、とにかく明日のメンテの更新が楽しみということで!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |