…という訳で、今日PSpo2でメンテがあり、MALWが更新されました。

注目はやはり2段目の目標設定ですね。
メンテ突入時に320万前後で、4枚目の「凍てつく世道」ルートが400万、最後の「偉大なる水源」ルートが700万!
そしてさらに、1000万到達でエクステンドコード3つという新たな報酬も用意されています!
果たして残り10日で1000万到達できるのでしょうか!?


それに伴い、ストーリーモードでの交換所も更新されています。
新しいレートでは新たにSチケットやEXチケットが必要なアイテムが多数追加されていますね。
但し、現時点でもらえるのはC〜Aの3種類のみなので、これらが交換できるようになるのは400万突破してからですね。

また、今日の更新後に交換所に行くと、1段目フルオープンの報酬であるドルヴァベーグがもらえるので、交換所に寄るのを忘れずに!

なお、酒井Pのブログでの発言から推測するに、イベント終了後もミッションそのものは引き続き配信されると思われるので、EXチケット16枚も地道に集めればいける…のかな?
ちなみにタルラッピーEXは普通にラッピーパラルからドロップするので慌てる必要はないですよー!
(ユート槍はこれが初登場なので慌てる必要アリかもですが…)


今日はもう1つ、End of Eternityとのコラボアイテムもダウンロード開始になってるので、こちらも要チェック。
私もさくっとダウンロード!

うん、いい感じ。
元ネタよろしく銃系の武器が似合いますね。

それでは、1000万目指して頑張っていきましょう!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |