土日ということで、いろいろやってました。

私は武器強化をほとんどしないので、報酬期間はグラインダーを売って稼ぐ期間でもあります。
…とはいえ今回はあまりグラインダーの値段が高くないので、今までよりも稼ぎは少ないのですが…


しかしながらこの瞬間に60万×5=300万を手中にしたも同然というのはやはり魅力です。


PA上げはあんまりやってないです。

これぐらい?
最大の決戦がPA上げにちょうどいい構成だったこともあって、ちょっと上げる気が…うーむ。


そして亜空間へのパスポート。

累計280階。まだドラゴンサカーイは出てきません。
マヤの話はドラゴンサカーイ以外は大体聞けるようになったので、そろそろ出てきてもいいのですが…さすがにこればっかりは運だしなぁ。

とにかくポリマー・セラン・スパイシアを集めるのに最適なので、なんだかんだで回っちゃってますね。


…結局何かしてるようで何もしてない気がする!まぁいいや!それではまたあした!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |