一時かなりペースが落ち込んで、700万突破も危ぶまれたMALW。
実質最終日にあたる今日、ようやく700万を突破し、最後のルートである「偉大なる水源」ルートが解放されました!



敵の属性は光Only。ちょっとした仕掛けっぽいのもあります。
ボスはいつものようにドル・ヴァベール(凍てつく世道と同じく80/130)ですので、雷武器も忘れずに。


さて、私はというと昨日もちょっと書いたとおり、レベル125。
だんだんと上がらなくなってきました。

最近はメインであるレンジャー以外の職上げと一緒に低ランクミッションでやり残したこと(とってない武器だとか)をやったりしてます。
ぶっちゃけMALWは欲しいチケット一通り交換してからあんまりやってな…げふん。
ドルヴァベール、レンジャーだと難しいですし…


なお、今週のファミ通によると7615本を売り上げて、累計54万9334本になってます。
それではまた明日!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |