という訳で、昨日もお伝えした通り、MALWが1週間延長になりました。
もうちょっと早く告知してくれれば良かったと思いますが…急に決まったのかなぁ。

撃破数はというと、木曜に700万突破して以降はかなりのハイペースで、現在900万に迫ろうかという勢い。
やはりEXチケットの必要数の多さが理由でしょうか。

かくいう私も木曜にかなり回ったしなぁ…
とにかくあと1週間、頑張っていきましょう。


また、Web番組「Fun!Fan!ファンタシースターポータブル2」の第9回も公開されています。
今回は戦ヴァルチームと対決!使用しているミッションはリトルウインググランプリ地方大会の決勝ステージで使用されるPSO洞窟〜PSOドラゴンなので、出場予定者も必見。
(今日名古屋大会が終了したので残るは大阪大会だけですけどね!)


なお、この番組中で、次回のダウンロードミッションである『邪王降臨』の情報も公開されています!
ジャンプとのコラボミッションで、協力が大きな要素になるのだとか。
そしてボスは今までレアボスとしてしか会えなかったオルガディラン!これは要注目です。
配信は2月下旬(正式には未定ですが、恐らく25か26?)とのことなので、配信を楽しみに待ちましょう。


そしてもう1つ。
来週の配信では、ダウンロードアイテムが続々配信。
初音ミクとのコラボ第2弾であるミクVN02プロテクター、そしてクラッド6関連の武器と服。
VN02プロテクターは無料、クラッド6関連アイテムは有料ですので、ダウンロードする際は注意です。
配信は17日の水曜日。こちらも楽しみです。


以上、今日はこんなところでしょうか。
それではまた明日!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |