という訳で、先ほど夜9時半に、無事MALWの総撃破数が1000万突破しました!!

無事に突破できて何より。まさかの1週間延長が大きかったんでしょうけど!w
ミッションの再配信も決定しているので、これでチケットを気にしなくて済みますね。


さて、今日から新ダウンロードアイテムである、初音ミクとのコラボ第2弾「ミクVN02プロテクター」や、クラッド6関連アイテムのダウンロードが開始されました!

ミクVN02プロテクターは無料、クラッド6関連アイテムは有料ですので、ダウンロードする際は注意です。

私も早速ダウンロード!


…敢えてノーコメントで。


有料分もダウンロードしてみたいのですが、ちょっと個人的事情でお財布がピンチなんです…orz
今週末の大阪予選で勝っちゃったら東京までの交通費どうしよう!?(これを取らぬ狸のなんとやらといいます)


…で、その大阪予選が控えてるにも関わらず、週末にまとめてやって以降あんまりやってなかったりします。
レベルも126で止まってますし…双生を回って練習しないと!

という訳で、今日はこの辺りで!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |