今日はリトルウイングランプリの大阪予選。
何度か書いてますが、こっそり(?)出場します!
死なない程度に頑張ってきますのでよろしくお願いします!

こちらのレポートは明日たっぷりお届けする予定です。
#本当はTwitterで実況(もどき)とか考えたんですけど、ケータイの電池が死にそうなのでやめました…ブログ用の写真とかも撮影しないとだし!

公式ブログによると酒井P・T隊長・木村Dが参加予定とのことなので、サインもらってこれるといいなぁ。


さて、それ以外の話題。
MALWは本日無事終了しました!最終撃破数は1053万匹。
報酬であるエクステンドコード×3は、1回インフラに接続してデータを更新した後、ストーリーモードでアイテム交換所を選択すると受け取ることができます。

色々ありましたけど、とりあえず皆さんお疲れ様でした!
私は後半全然やってませんが…orz


ちなみに今週のファミ通によると、4,747本を売り上げて累計55万4081本になってます。
速報によると来週は圏外に転落するみたいなので、これがとりあえずの最終結果ということになりそうです。


という訳で、短いですが今日はここまで!明日にとっておきます!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |