今日は昨日(LWGP大阪予選)の疲れが取れずにずっと寝てました…orz


そんな最中ですが、

当ブログのカウンターが10万Hitを達成しました!

本当にありがとうございます!

もっとも、このブログにカウンターをつけたのはブログ設立からかなり後なので、正確な訪問者数は実は不明だったりするのですが。
とりあえず、カウンター設置が2009年の元旦なので、1年2ヶ月弱で10万Hitを達成したことになります。


といっても、10万Hitだから記念に何かやる、ということも特にないのですが…何か期待してた人ごめんなさい!
ちなみに10万Hitを達成したのは午後7時過ぎ。その頃ここを見てたあなたかもしれませんよ!?


…これだけでネタを潰すのもどうかと思うので写真を。

昨日の参加賞?の、アンカーキングとウイングスセット。
…ですが、もらってきたのはこれだけじゃありませんでした!

どうやら風邪をもらってきたみたいです…orz

オリンピックとかでも8位以内は入賞って言いますし、入賞で何もないんかー!(8位以内ではありました)と思っていたら、どうやらこれが入賞の賞品のようです…
とりあえず、ゆっくり休むことにします!w
  1. 00:01 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |