【PSU公式】2月25日のミッション配信情報

いよいよ更なるアップデートである「アップデート2nd」が実施されます!

まずは称号システムの導入。
これは事前にアナウンスされていましたし、今更取り上げるまでもないですが。
3年半前のサービス開始直後からずっとやってる人は部屋に入ったらいきなり物凄い数の称号がもらえちゃいそうですね。
それとも25日からの集計になるのかな?ここら辺は気になるところ。


続いて、アイテムデザインコンテストの服の実装。
第1弾としてコルトバンスーツとチアーズセットが配信されます。
また、エステの髪型追加もこの2つの追加かな?。

気になるのはどこに追加されるのか。
普通に店売りだとありがたいですけど、どうなんだろう?


そして新システムであるデイリースタンプ。
1日に1回、コロニー3階でスタンプを押してもらうことができます。
コミュコースは1日1DS、課金しているプレイヤーは1日5DS。
貯まったDSはスタンプショップでアイテムと交換できる(近日実装予定)そうですので、ログインした際にはスタンプを押すのを忘れないように。


あとはホワイトデーロビー。
バレンタインの時と同じく「新素材の追加」とあるので、バレンタインショコラと似たようなアイテムが追加されるかも?
DPが欲しい人はチェックしておきましょう。


以上がGCを必要としないもの。
続いてGC関連です。

まずは新たなサービスとしてGCショップが追加されます。
公式の配信情報の画像を見ると、エステでの体型変更が1000GC

これは…敢えてノーコメントで…w

さらに、使用したGCのうち2割をポイントに変換する「サービスクーポン」を実装。
やはり貯めれば将来的に交換できるものがあるみたいですね。


ちなみに、3月18日からはいよいよフリーコースを実装予定だとか。
ここら辺の詳細は、こことかここにありますね。
こちらは当ブログでは明日詳細にお届けする予定です!

…というのもLWGP大阪予選でもらってきた風邪がまだ治ってなくて…orz
そ、それではこの辺りで!
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |