はい!頑張りました!

大事なのはここからですけど、とりあえず最低限は達成できたということで。
今回は割と楽なので、もう50%の人も多いですしね。

とりあえず、目指せラヴィス!(?)


その途中でこんなの取りました。

デュアルファンタズマです。
ちょっと前の記事で「ツインファンタズマ」とか間違えて書いた気がするけど気にしない!

ツインディアボリックと違ってA武器ですけど、これもちゃんとS3で出ますのでご安心を。但し出にくいみたいですけど…

ちなみに、ツインディアボリックの方が出やすいにも関わらずまだ1つも無かったりします…今後回ってれば取れるでしょうけどね。


もちろんこれからも頑張りますよ!という訳でまた次回!
  1. 22:29 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
今週は定期メンテはおやすみ。
その代わり、もうすぐ4月ということで、長期配信スケジュールがきました!

【PSU】長期配信スケジュールについて

とりあえず、1つづつみていきましょうか。

◎GAMサードステージ「穿つ双剣の遺産/R」
サード1発目が幻界Rでしたから、これ以上の難易度のミッションってあったっけ…と思ったら、こうきました。
確かにこれはきついかもしれない!条件次第だけど!
とりあえずAMPが足りない人は稼いでおきましょう!

◎次のGBRはモトゥブ、それにあわせて新フリミも
ディー・ロレイ逆走がまだですから、出すとしたらこのあたりでしょうか?
未だにLv150にすらなってないですしね、あそこ…
とりあえず楽しみにしておきます。

◎新規イベント、4周年記念イベントを予定
ここはもう恒例といったところでしょうか。
どんなイベントになるのか気になります。PSpo2との連動とかあると面白そうだなぁ。

◎新アイテム随時追加
武器は左上がウィッチブルーム(PSZero)、右上がヘヴィパニッシャー(PSpo2)、左下がメテオクラッシュ(PSpo2)、右下がロムルス(PSZero)かな?
服は順にヨシノテフラ、ノーノシュヴァンツ、ラギス・ギアラディ、ガーディアンズ制服で、いずれもPSpo2に登場します。
今から実装が楽しみですね。

◎その他
イベントの再配信、GASの第7弾・第8弾、称号の追加、季節ロビーなどなど。
ところでイベントの再配信のところのSSって何だっけ?3周年?

とりあえずこんなところかな?
現在GBRを開催中ですし、GBRとイベントを交互にやる形になるのでしょうか。
とりあえず、いずれも楽しみに待っておきます!
  1. 22:22 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
…という訳で、今日は普通のネタはおやすみ。
ちょっとした業務連絡(?)のみです。


3月初め以降、PSUのプレイ時間がかなり削られ、10時台更新が続いていましたが、ようやく落ち着いてきました。
また、DTIブログ(当ブログのレンタル元)に予約投稿機能が実装されたこともあり、

4月1日から0時更新を再開します!

(実は今までの0時更新は手動でした…だからたまに忘れて1分遅かったりしてますw)

具体的には、30日に更新した後、31日24時=4月1日0時に更新する予定です。
実質毎日更新ですけど、日付的には1日空く形になりますね。


いずれにせよ、これからもよろしくお願いします!
  1. 22:34 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
最初の連休を休んだために出遅れてますが、とりあえずGBRの現況を。


これで45%です。

遥かなるが1周分足りないけどどうせここはたくさん回るだろうからいいとして、現在108P=18周、あと7周ですね。
とりあえず来週末までには50%にしておきたいところ。

今回は1周にかかる時間が短いということで、周囲でも既に50%の人が結構います。
早めに追いつきたいですね。


さて、肝心のレアの方ですが…

レッドライン現物…1つ
セバ・ボレガ…1つ
基板/ムグンブルガ…いくつか


…いまのところ以上!w

ツインディアボリックとか、何回も見てますけど未だに来ません!
まぁこの辺は回ってればいつかは来る…よね?


で、あまりに何も来ないので、

これ、買っちゃいました。ケイオスカノンです。

そんなに強くはないですけど、とにかくデカい!
エフェクトは特にないですけど、なかなかいい感じ。

そんな訳で、あと7周頑張ってきます!
  1. 22:21 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
まずは昨日の補足から。

どうやらレアミS2では、それぞれ1つづつ目玉となる武器が追加されているようです。
森…フローズンシューター
洞窟…ツインブレイズ

坑道…パンツァーファウスト

遺跡…ソーサラーロッド

各自お目当てのところへ向かえ!?


…さて、そんなレアミでも登場するラッピーパスカ。
ようやく私もお目にかかることができました!



そして、しっかり新素材のカラフル・エッグをゲットです。


という訳で、早速ブルースの納品所へ直行。

あれ、カラフルエッグ以外にも増えてる?

どうやらDSガチャンのはずれ素材も納品できるようです。
しかもいずれも50DP。DPを稼ぎたい人にとってはありがたいですね。

とりあえず、私はこれで現在495DP。実装からもうすぐちょうど1年になりますから、1年でやっと半分…やっぱりドロップ任せでは限界があるなぁ。

メセタには多少の余裕がありますから、今度買い集めてみるかなぁ?
  1. 22:30 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 | Next Page»