今日は特にネタもないので、ちょっとしたお知らせを。

2日ぐらい前にちょっと書きましたが、明日は私用でPSUできない…というかたぶんほとんどPC触れません!

なので、明日はブログお休みです!「おやすみ」の記事もありません!


そして、それに伴い少し忙しくなるので…
明後日以降、しばらくブログの更新時間が変わります!

具体的には、夜10時〜11時前後を予定しています。
期間は未定ですが、とりあえず3月いっぱいと思ってください。遅くとも4月には元に戻る予定です。


また、このためしばらくPSUのプレイ時間が減ります。
ので、この間のPSUプレイ日記はクオリティがダウンするかも。また、おやすみにさせて頂く日も増えちゃうかもしれません。

更新自体は続けていくつもりですので、これからも変わらず応援のほどをよろしくお願いします。


という訳で、次回は金曜日の夜に更新予定!
木曜日にあるPSUの配信ネタをお届けする予定です!お楽しみに!
  1. 00:00 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |