ということで、今日から1ヶ月ほどこの時間帯での更新になります!よろしくね!


さて、昨日のメンテでGCガチャンなどが実装されたPSU。

具体的にどんなアイテムが追加されて、どれぐらいの値段で何があるか、というのは、公式サイトで「ショッピングモール」なるページがオープンしてるので、そちらをチェックすると良さそうです。
ここに昨日実装された内容がほとんど載ってますよ!


要点だけ抜き出してみますと…

◎GCガチャンは200円、PSpo2服以外にもブーストアイテム・ラッピーファン
◎サービスクーポンでの髪型追加は600SC=3000円使用でもらえるように
◎スタンプでの髪型追加は300DS=60日のログインが必要
◎スタンプガチャンは1回5DS、過去イベントのアイテムが中心で新素材アイテムも


と、こんなところかな?


私もなけなしのお金を出して1回だけGCガチャンに挑戦!

ダイガ・ビッゲスって…ビス男のデフォ服やん!

なお、事前情報の通り、PSpo2服はメセタで取引可能です。
ですので、女性キャラが多いPSU、今だと男性キャラの服はマイルームショップでかなりあっさりと手に入りますよ。

逆に女性の服はどれも人気が高い(安くて1000万弱、色によってはカンスト級?)ので、メセタとリアルお財布の状況を見ながら計画的に。


…という訳で、リアルお財布はピンチだけどメセタに若干の余裕がある私は、PSpo2ヒュマ子服であるローゼントライムをメセタで購入、エルファに着せてみました!


…各種突っ込み全て却下の方向で。


この他の更新としては、ホワイトデーキャンディが納品できるようになってますね。バレンタインショコラと同じ20DP。

451DP…先はまだ遠い…これからも頑張ります…
  1. 22:45 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |