今日はPSpo2の番です!今週あったことを一気にお届け!


まずは3日から。
ヱヴァとのコラボとして、マリのプラグスーツ2種類のダウンロードが開始になってます。
パスワードではなくダウンロード式ですが、無料なのでどんどんダウンロードしちゃいましょう。

残るはアスカとカヲルのプラグスーツは17日に配信予定。


そして4日には公式サイトでルームグッズ「オギの頭」と「エーデルワイス号」のパスワードが公開されています。
いずれも前に公開されているものですので、改めて、ということでしょうか。

これでパスワード系は出揃ったかな?コラボが発表されたけどパスワード未発表、ってのはない…よね?


そしてT隊長がブログでこっそり言ってますけど、リトルウインググランプリで使用されたステージが早くも来週には配信されるとか?
「Fun!Fan!ファンタシースターポータブル2」の最終回では「24日配信予定」になってますけど、予定変更でしょうか。
しかしそれだと24日の配信が交換ミッションだけになるので、ゲーマガと交代?

どうでもいいけどここ数日「ゲーマガ 天守閣の乱!」での検索アクセスが突然ものすごい数になりました。早くも今月の検索ランキング1位が確定しそうな勢いです…


さて、もう1つ。
今週のファミ通で、今冬発売された大作ソフトを取り上げる特集コーナーがあるのですが、そこでPSpo2が取り上げられています。
プレイヤーの意見などが載ってますので、気になる人はチェックしてみましょう。

また、2週ほど前からTOP30圏外に転落していて不明だった累計売上も、56万0523本となっています。

ちなみに開発裏話も少し載ってます。当初は「ファンタシースターポータブル2」の後に、あるサブタイトルがついてたとか!?


ちなみに私はレベル131。フリミSで地獄を見ながら頑張ってます!
それではまたあした!おいこのシノワヒドキ強す…(がくっ)
  1. 22:36 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |