今日はブーストアイテムの不具合修正のための緊急メンテがありました。
該当するアイテムを使った人は何らかの補填が予定されてるそうです。

…それにしても、今週は今日(火曜日)になっても配信情報がないってことは、定期メンテは休みかな?


さて、目下ホワイトデー期間中のPSUですが、バレンタインデーの時と同じく、GMさんが現れるみたいです。
【PSU公式】アモーレBOYSのホワイトデープレゼント


GIRLSの時は一緒に潜れば(ラッピーに会えなくても)GMさんからバレンタインショコラをもらえたので、DPが欲しい人はこっちを探してみるのも手!?

あ、バレンタインの時のレポートも上がってますね。
【PSU公式】「LOVELOVE GIRLSのバレンタインプレゼント」イベントレポート

ちなみに私もこっそり写ってたりして。

この時は最初コロニー3階の常駐警護部に現れたので、ホワイトデーでGMさんを探す時はその辺に注意!?



さて、私はというと、最近はあまりログイン時間がないのですが、ログインした時はボス討伐の称号を集めるために地道に回ってます。

副産物っぽいもの。こっちも地道に頑張るしかなさそうです。
  1. 22:22 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |