今日はPSpo2の新DLミッションの配信日!

…といっても、私は大阪大会で既にプレイしてる訳ですが…げふん。

とりあえず、1〜2人用で、いずれも1人でもクリア可能です。(タイム的には厳しそうですが)
最大2人までなので、部屋に3人以上入ると受けられません、注意。


そして大事なのが、どうやらこの2つ、チャレンジシーズン2の正式なステージになるっぽい!?
ビジフォンの「チャレンジミッション記録」にも「チャレンジ?」としてタイムが残りますし。


なお、ステージ1で4分を切るとウチ・ワ(スライサー)、ステージ2で4分半を切るとクイン・ベリー(ハンドガン)がもらえます。
いずれもデザインコンテストの武器ですね。
ということは、チャレンジシーズン2の各ステージの報酬はデザコン武器!?


そういえば、いよいよ今週末に迫った決勝大会では新たにディ・ラガンと「ラストにふさわしいボス」(T隊長談)の2種類のステージが用意されるみたいですけど、そっちの配信予定はあるのかな?
こちらも気になるところです。



そしてもう1つ。
公式ブログのラピ子さんの記事によりますと、毎日放送の「麒麟の部屋」という番組でPSpo2が取り上げられ、酒井Pが出演するそうですよ!

関西ローカルの番組なので、関西のファンは要チェックですね。

…え?
大阪大会に出てるぐらいなんだからアンタも見れるんじゃないのかって?

いや確かに普段は見れるんですが、運悪く16日は関西にいないんですよ!

がっくし…orz
ちょっと録画できる状況でもないので、誰か代わりに録画しといてー!(心の叫び)


…げふんげふん。

最後にDLミッションにちょっとだけ話を戻します。
折角なので、私が大阪大会で実際にプレイした際のタイムを公開します!

予選第1ラウンド(ステージ1):3分19秒
予選第2ラウンド(ステージ1):3分02秒
決勝ラウンド(ステージ2):5分33秒


何回か書いてる通り、決勝のドラゴン戦でミスをしてかなりタイムロスをしてます。
ですので参考になるかどうかは不明ですが、とりあえずこのタイムを目標にしてみてください!?
  1. 22:34 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |