【PSU公式】3月18日のミッション配信情報

いよいよフリーコースがスタートします!


…が、毎日ログインしてるユーザーにとっては目玉はそこじゃないですね。

砂丘の楼閣以来、実に1年半振りとなる新フリーミッション「遥かなる地の記憶」が配信、そしてコロニーGBR

期間は5週間、対象は黒き星/暗黒神/遥かなる/真影の4つ。
遥かなる〜がミッション終了後どこに出るのか不明ですけど、多分この順番で回ることになるのかな?

また、これに伴い、真影がイルミナス用に修正して、さらにS3を追加して再配信。
黒き星と暗黒神にS3が追加されます。


フリミ/GBR関連以外では、やはりミッションカウンターの統合でしょうか。
ただこれ、放棄してもクリアしても中間ロビーに飛んでしまうというのが難点?
受ける際にまとめて見れる/移動の手間が省ける、というメリットだけで大きいでしょうけど。

他にはエレベーターの移動先拡張、直行シャトルサービスの拡張、ユニバース名変更などなど。

また、称号の追加やGCガチャンの対象アイテム減少(=ハズレが減る?)などもあります。
色々あるので、よくチェックしておきましょう。


それにしても、久しぶりのGBR。
ニューデイズ3rd以来、半年振りになりますね。
グラール最大の決戦のイベント報酬が適用されるので、+15%からのスタートになります。

GBRはスタートダッシュが大事ですけど、以前に書いたとおり3月いっぱいはログイン時間がかなり減るので正直50%にできるかどうか…
しかもただでさえ減っているのに、スタート直後の3連休は個人的な事情でPSUが全くできなくなるという大ピンチ!?

…な、何はともあれ頑張ります!
  1. 22:33 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |