今日はリトルウインググランプリの決勝大会でしたね!

私は惜しくも決勝進出を逃したので見に行ってない…というか関西在住なので見に行けないのですが、どんな感じだったのかな?

Twitterを追いかけてみた限りでは、かなり盛り上がってたみたいですね。
最後はベルパノン/ダークベルラ/イルギル/オルガ・アンゲルスというステージだったとか…想像しただけで悲鳴がああああっ!

最初の東京予選でPSUフリーコース導入などを発表したような重大発表は無かったようですが、かなりの盛り上がりだったということで第2回以降が検討されているとか!?
こ、これは…今度こそ東京進出を目指すぞー!(?)
#その代償として中の人の顔を晒すハメになりますが。


そういえば、優勝したペアがリクエストした武器がどんなものかも気になりますね。
こちらも配信を楽しみに待ちたいと思います。

とりあえず、参加者の皆さん&見に行った皆さんお疲れ様でした!



さて、それ以外の情報としては、17日のダウンロードアイテムですね。
新劇場版ヱヴァとのコラボである「TESTスーツ・アスカ」と「プラグスーツ・カヲル」が配信になります。
こちらはコラボなので無料です。

また、ダウンロードアイテム一覧のページに、次回の配信予定としてドラゴンサカーイとハルの服があります。
ミッションと交互に水曜日配信、というこれまでの法則を当てはめれば、31日配信になりそうですが、どうなるのかな?

なお、こちらは300円での配信になるみたいですのでご注意を。


今日は短いけどこんなところでしょうか。
それではまた明日!
  1. 22:44 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |