普段は関西在住なのに、こういう時に限って関西にいない私が恨めしい…っ!
どうも、エルファです。

昨晩は「麒麟の部屋」という番組がセガ特集で、PSpo2も取り上げられたみたいですね。
但しPSpo2そのものは紹介だけしてもらってすぐに終わっちゃったみたいですが。


そして今日は新劇場版ヱヴァとのコラボである「TESTスーツ・アスカ」「プラグスーツ・カヲル」が配信になってます。
無料なのでどんどんダウンロードしちゃいましょう。


そういえば、LWGP決勝大会の様子は公式ブログでそこそこ詳しく出てますが、「もっと知りたい!」って人用?にこんなWeb記事がありました。
【ファミ通.com】『ファンタシースターポータブル2』全国ファン感謝祭2010リトルウィンググランプリの決勝大会が開催

【GAMEWatch】セガ、PSP「ファンタシースターポータブル2」「全国ファン感謝祭2010 〜リトルウィンググランプリ〜」決勝大会を開催

それぞれ、公式ブログでは触れられてない細かいところも書いてあるので、気になる方は必読です。
後々公式ブログでも触れる部分はあるかもしれませんけどね。

LWGPといえば、決勝大会では廃墟→洞窟→城郭の3ステージで行ったみたいですけど、本来決勝で使うとアナウンスされていたディラガンのステージはどうなったんだろう…?


さて、私は現在Lv133。正直いうと、モチベ的にそろそろ限界かもしれない…orz
明日から据置版PSUでGBRが始まるので、しばらく止まってしまいそうです。
もちろん何かあればやりますけどね!来週の配信とか!

それではまた明日!
  1. 22:24 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |